全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初めての方でも釣れる【アジ】サビキ釣り!7/30

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

7月30日に山下さんと

【サビキ釣り】に行ってきました!😆✨

お昼頃から【三重漁港】で開始!😎🔥

最初のポイントでは魚の気配がなく🙄🙄

隣の堤防へ移動すると1投目で

アジがヒット!!😍😍

続けて10cmクラスが連続ヒット!!😆✨

エサ取りも多いですが、ウキを付けなくても

足元でどんどん釣れるので楽しいです!!🙆

久々に汗だくになりながら釣ってました(笑)

1時間程でエサが無くなり終了~🎣

2人で19匹のアジと山下さんの

奇跡の1匹!ヒラメでした!😊✨

詳し釣場や釣り方はスタッフまでお尋ね下さい!!👍

 

✂✂サビキ釣りなどに、あると便利なアイテム✂✂

【アルティメットシザーズ】

これを持っているとその場でエラ、内臓、ウロコを取って

持ち帰れるので、自宅での調理が楽ですよ!😊

 

一覧に戻る
false