全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

暑い日が続いていますが暑さに負けず

甥っ子と行って参りました!👏👏✨

 

今回はサビキ釣り~!!!🎣

 

釣り場について海をのぞくと

小魚がチラホラ!!!🐟🌟

 

狙いはアジゴ~!!!!!😍💕

 

使った仕掛けは大漁シンプルサビキ6号と

プラドンブリカゴ大サイズ!!💪💪

 

エサはお手軽で入れやすいアミ姫!!!!

 

開始10分反応なしでしたが

 

最初に釣れたのは

ベイト!!・・・ではなくイワシ!!!

その後もトウゴロイワシの猛攻にあい

小さいイワシから大きいイワシまで…(笑)😂😂

 

海をのぞくと

イワシパラダイス!!!😱(笑)

 

棚を変えたら違う魚が釣れるだろうと

沈めるとイサキの稚魚(ウリボー)連発(笑)

3匹掛けもありましたよ~!!!

前日にアジゴの釣果を聞いていたのに

アジゴは回遊してくれませんでした🤣🤣🤣

 

何が釣れてもブルブルして

甥っ子は楽しそうでしたが

暑さに負けて海を後にしました!🚗🚗

 

また近いうちアジゴ大漁めざして

リベンジしてきます~!!!💪💪💕💕

 

釣り最高~!!!🎣💕

一覧に戻る
false