全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

8/30初心者やお子様でも釣れるサビキ釣り!

皆さんこんにちは!

時津店尾上です!😎

8月30日『三重漁港』

『サビキ釣り』に行ってきました!!

これまでの釣果から満潮1時間前後

釣れているので19時開始!🕺🎣

最初は反応がありませんでしたが

水面をピチャピチャしだした途端に

18cmのアジが釣れ出しました!😆✨

数は伸びませんでしたが

堤防の根元で釣っていた子供たちは

コンスタントに釣れてましたよ!😍😍

日が沈んで、堤防の先端へ移動すると

12cm前後のアジが釣れ出しました!🔥🔥

やはり満潮前後は釣れる確率『大』ですね!😝✨

今回使用した仕掛けとエサは

『大漁ケイムラサビキ5号』

『大漁ミックスサビキ5号』

『パクドンブリカゴS』

『にぎっていれるだけ』

釣行後は

『ソルトウォッシュムーススプレー』

でメンテナンスすることをオススメします!!😎👌

この商品の使い方は🖱コチラ🖱

一覧に戻る
false