全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【worth it !】スタッフくまが行く!ヒラスズキ釣行!

HPをご覧の皆様こんにちは!😊

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

今回はやっと釣り始めという事で

ヒラスズキを求め、時化た海に行って参りました!💪🔥

この日はうねりが強く苦戦を強いられるかと思いましたが

同行していた友人が幸先よく一本釣り上げてくれた事で

自分達の活性が爆上げでした(笑)

本命ポイントでは私もそこそこサイズですがゲット。😎

ヒットルアーは事前に聞き込みを参考に持ってきておいた

チャタビー85のリアシングルフックチューン‼🔥🤩

この後もお互いサイズは落ちましたが数本追加して納竿…😌

と言いたいところですが…🙄

キープで持っていたヒラスズキを

トンビに搔っ攫われてしまうという大事件発生。😭

まぁ、何も出来ませんでしたけど…🔥🔥🔥

ウォータープルーフバッグの重要性を

ヒシヒシと感じながらの納竿となりました。😤

また行って参ります!😎

今回のくまブログはここまで!🐻

また次回のくまブログでお会いしましょう!🐻

 

一覧に戻る
false