全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

杉谷シェフの釣食道楽 ~ボートエギング編~

ある日、、、、

遠賀川水巻店にたくさんの写真が

送られてきた。
それには驚愕するものが写っていた。😱😱😱😱
なんと神湊周辺にクラーケンが出現したというものだった。
その真相を探るべく、遠賀川水巻店の花田隊長と杉谷隊員が
神湊周辺に調査へ向かうのであった。、、、
~遠賀川水巻探検隊シリーズ~
神湊周辺に現れたクラーケンを捕獲せよ!!!
茶番はこの辺にして、、、😆😆😆
こんにちは。遠賀川水巻店の杉谷です。
先日、花田代行とボートエギング🎣🎣🎣に行ってまいりました。
ボートエギングは初めてで内心ワクワク😍😍していたのか
速めに目的地に着いた為
ちょっと神湊港で朝練🌅🌅をしたところ、、、
いきなり一杯目をGET!!!👏👏👏
これは幸先がいいと思ったのは間違いだったことを
まだ予想できてませんでした。😥😥😥
そして乗船準備の時間になり
花田代行と合流して
いざ出陣!!!🛳🛳🛳
そして今回お世話になりましたのは
征海丸さんです

そして釣果は🎣🎣🎣、、、、

神湊で一杯
ボートエギングでアオリイカ1杯
     コウイカ1杯(写真撮るの忘れました。)

HITエギはプロスペック3.5号エギ王SEARCHです
残念ですがクラーケンを捕獲することはできませんでした。😭😭😭
というわけで本日の刺身がこちら!!!!
イカが花💮になりました。😍😍😍

ボートエギングをやってみたいと思った方は

遠賀川水巻店の花田代行または杉谷までお声掛けください。
それではまた。😆😆😆
一覧に戻る
false