全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ花田のボートエギング!

皆様こんにちは

また行ってきました😂

ボートエギング🤗

 

遊漁船は神湊から出船の

 

征海丸さん

 

240523054436313

前回行った時より釣れているとの情報があり

 

期待しての出船です!

 

今回は当店の料理担当 

 

シェフ杉谷と行ってきました!

 

前回は午後便でしたが、

 

今回は午前便です!

 

午後便に比べ

 

午前便は人が多く

 

船も多く

 

ビックリしました!

 

今回は前回に比べ

 

濁りがなく

 

天気は曇りだった為

 

ケイムラのエギを使いました!

 

するとボトム付近でアタリが多く

 

アオリ、モンゴウと沢山釣れました😋

 

サイズ1キロ前後でしたが

 

船中沢山釣れて楽しかったです😚

 

👇釣れたエギはコチラ👇

 

エギ王K モエモエグリーン 4号です😋

4号って聞くと使用するのに抵抗が

 

あるかもしれませんが🤔

 

実は良く釣れるエギなんですよ😊

 

皆様も4号エギ使ってみて下さい😆

港に着けば優しい船長が

 

タックルを洗ってくれる為

 

帰ってからはとても楽です😍

 

 

皆様も行かれてみてはいかがですか

 

神湊から出船の征海丸さんです👇

 

https://seikaimaru.net/

 

 

一覧に戻る
false