全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは‼

 

 

 

西広島店のキムタクです‼

 

 

 

今回は遊漁船アフロにてジギング

 

 

 

夕方以外あまり良くないとの事で遅めの11時出船

 

 

 

のんびりと釣りをしながら15時くらいになったくらいからパタパタッと青物が上がるように

 

 

 

155gのブルピンでハマチ😆

 

 

 

 

 

イサキ狙いでSLJをしているとハマチ😂

 

 

 

 

 

夕方は大型のナブラにも遭遇しましたがベイトが小さく口を使わなかったのでジグをバーチカルで誘うとヒット

 

 

 

写真撮り忘れましたがジギングの方が良い感じでした

 

 

 

そして最後の最後は何と良型のメバル😆

 

 

 

 

 

釣りも終わり帰っていると何やら発見‼

 

 

 

船長が近づいてくれるとそこにはイルカの大群

 

 

 

 

やっぱりイルカはカワイイ😍

 

 

癒されました😍

 

 

 

これが見られたのは釣り人の特権👍

 

 

 

やっぱり釣りは良いですね😁

 

 

 

それでは~~👋

 

 

一覧に戻る
false