全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.55 ~梅雨時期大雨後のナマズ確定演出編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大雨は……

ナマズ確定演出!!

 

 

 

 

チスロで例えると、

ジャグラーで

GOGO!ランプが

点灯した時の様なモン🙄

 

 

 

……知らんけどwww

※パチスロ全く興味ないので知りませぬwww

 

 

 

皆さんこんにちは!!

梅雨時期で田んぼに

水が張られたタイミングで、

さらに大雨が降った後に

行動を開始する

遠賀店のカタツムリこと、

KBです😎🐌wwww

 

梅雨に入りジメジメした、

いやぁ~な季節になりましたね😩☔

けれどそういうタイミングが、

一番ナマズが釣れるんですよ!!🔥

しかも先日見事に大雨が降りました

ってことで雨上がりの夜に、

ナイトナマズに行ってきました🚗🎣

もう結果はお分かりだと思います😗ww

予想的中勝ち確定でした🎯🌟

10数バイト、4フィッシュ、3バラシ……

あと全部誤爆😂www

 

ヒットルアーはもうお馴染みの

『だいふく鯰』

”ももグロー”

通称(自称):桃太郎

(※気に入りすぎて勝手にサブネーム付けましたww)


投げて巻くだけ、使って楽しい鯰専用のふくちゃんが登場。着水後のバイトチャンスを高めるため、ドッグウォーク性能にも拘り、ネチネチ誘うことも可能。サウンドは、内蔵ラトル、カップ音、ブレード接触音の3種混合で鯰に強烈アピール。ブレードとフックはオープンヒートンで接続されておりチューニングも楽しめる設計になっている。使い方が簡単で使って楽しいことから、鯰釣りをやってみたいという初心者の方にもオススメできるアイテムとなっている。だいふく鯰は自重が22gあり、太いPEラインを使用する時やオールドタックルで釣りを楽しみたい時にオススメ。非常に投げやすい自重となっている。[DAIFUKU NAMAZU][24new16]

ダイワ だいふく鯰 ももグロー

参考価格: 1,287 円

 

 

 

 

皆様!!!

ナマズハイシーズン

突入しましたよ!😆🔥

当店ではナマズコーナー

ご準備致しております‼😊✨

KB激推し『ふく鯰・だいふく鯰』

懐かしの『でんぐりガエル』

さらに先日は生まれ変わって進化した

ナマズルアーと言えばの超王道

『キャタピーⅡ』

『キャタピークリッカーⅡ』

が入荷しております!!😍💫

 

ぜひ当店でご準備されて、

夏の風物詩のナマズを釣りに

行かれてみてはいかがでしょうか?👍

詳しくは私KBまで😎✌

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

一覧に戻る
false