全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

リョウガブログ~遠賀川天才BIGBASS陥落~

こんにちは!福岡花畑本店の小野です!!

 

時はさかのぼり、シマノBASS研修後の夕練のお話です!!

ルアースタジアム店御一行にお邪魔して、魚を探してきました♪

釣りしてると、ジャッカル水野さんとばったり(笑)

 

夕マズメに、メジャースポットの菜の花西岸へIN!!

水路が気になり見に行くと、、、

 

50UP発見!!!

 

魚を観察しながらルアーの反応を見ていくも、かなりナーバスで逃がしを入れるとダッシュで逃げる始末、、、

 

ボトム意識が強かったので、条件の合うルアーをズル引き!!

2KGオーバーの50アップ陥落💥

一緒にいた光田代行とパシャリ👆

 

中々飛び道具だったので、もっと詰めてから公開するかも??!です(笑)

それと最近気に入ってるフックの紹介です!!

超掛け調子のセオライズ!!!

フッキング抜群です!!

【がまかつ/Gamakatsu】ネーミングの如く「ファストコンタクト」に特化したマス鈎です。(ナノスムースコート / マイクロバーブ)[THEORIZE HANGER]

がまかつ セオライズ ハンガー FC-L 68622 #4

参考価格: 347 円

 

詳しくはスタッフ小野まで!!!

一覧に戻る
false