全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣ります書きますアジング編

皆さんこんにちは

 

徳島藍住店小田です。

 

突然ですが皆さんは犬派ですか、猫派ですか?

 

私は猫派になりました。

 

 

めちゃくちゃに可愛いです

 

ボックスに乗っています

 

 

猫に癒されました。

さっそく一投目からHIT

 

 

クリアブルーのセクシービー2inを使用

 

【クリアブルー/Clear Blue】悩殺アクション!(ボディデザインとアクション)中央にあるくびれとテールになってすぐの盛り上がり部分が特徴。ただ巻きではテールの山部分で水流を受け、くびれからテールにかけて左右に細かく振れるロールアクション。又、フォールアクションではラインテンションを抜くとJHの重みでくびれが一瞬にして折れ曲がりフォール。大きくアピールします。[Sexy-B]

ClearBlue セクシービー 2.0インチ さくらんぼスカッシュ

参考価格: 605 円

 

ジグヘッドはTG1gを使用

 

少し沖の15~20カウント落としたところで良く当たりました🐘

 

最近買ったGMのフィッシュグリップも

 

グリップ力が高く、しっかりと開くので

 

使いやすくておすすめです。

 

ジャッカルのアミアミ2.3inを使用

 

手前の際でHITしました

 

吸い込みの良さが特徴です。

 

【ジャッカル/JACKALL】マイクロベイトパターン対応。アミなどの小型甲殻類をイメージしたデザインで、小型ベイトを偏食する状況で効果を発揮。小さなサイズながらも、独自の形状から生まれる明確な波動と適度な引き抵抗による水中での操作性は秀逸です。[AMI AMI][22new16]

ジャッカル アミアミ 2.3インチ イロドリサビキ

参考価格: 495 円

 

 

20cm前後のアジが良く当たりました。

 

 

釣ったアジはアジフライにして食べました

 

また行ってきます!

 

 

 

 

一覧に戻る
false