全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボートアジング!

こんにちは

大分下郡店の蕎麦やまです

 

大分に来て2年が経過しましたが、

大分のコスパ◎グルメには毎回驚かされます

 

 

当たり前すぎて大分県民の方は

今さら何を言っているんだ、と思うでしょうが、

鳴門うどんのコスパたるや、、、

 

 

ということで今回は

仕事終わりのボートアジング

 

スタッフ総勢5人でわいわいしてきました

 

年末にもお世話になった祥竜丸さん

出船前の腹ごしらえは鳴門うどんの蕎麦

 

(麵量)トリプルまで追加料金なしと破格のお値段。

 

今回はひよってダブルをチョイス(秒でぺろり)

次回はトリプルにチャレンジですな

 

 

てことで出船

 

 

今回は尺アジの期待大

 

 

 

 

あれやこれやして釣り場への到着を待ちます

 

 

 

 

今回はバチコンなのでこちらを使用

ジグヘッドは太軸の0.6g

 

 

序盤よりあたり多数

 

ええサイズのアジ~

強烈な引きはマダイ

 

 

食べごろのええサイズ~

蕎麦やまはというと、、、

イマイチ底をとる感覚が分からなくて苦戦

(永遠の初心者)

 

 

 

佐藤くん、髙田くんの底落ちたよ合図を頼りに、、

 

なんとかちゃいちーサイズをゲット

 

 

佐藤くんチョイスのワームで釣れました

 

 

 

終始あたりがコンスタントに続き、、、

私の今日イチのサイズ

 

 

良型ゲット

 

全体釣果は5人で50匹くらい

マダイも5枚ほど混じりました

 

 

 

今回の釣行で

⬇スタッフが使用したワーム達⬇

よかったら参考にされてみてください

 

 

今回、尺アジを釣っていたら

アジング修行ブログに終止符を打とうと思ってましたが

まだ延長となりました

もう少しだけこのつまらんブログにお付き合いくださいませ

 

 

次はイカメタルで夜の船釣りを満喫したいなぁ

では

一覧に戻る
false