全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

関門アジング

 

こんちわーっす!

 

 

赤坂海岸店 坂口です!!

 

 

最近アジが好調っすよね!

 

 

 

 

 

はたぼぅ「1時間でメッチャ釣れたよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノムケン「アジフライ最高過ぎ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店アジンガーたちが夜な夜な関門の海を

 

 

攻め込んでいるらしい・・・

 

 

そんなに簡単なら自分でも釣れるのでは❓❓

 

 

ってことで店長と仕事終わりにアジングへ

 

 

高浜、砂津と近郊の釣場をランガンするも

 

 

この日はタイミングが悪かったのか

 

 

 

 

 

アジの反応は皆無

 

 

 

 

 

あれ

 

 

聞いてた話と違うんだが・・・笑

 

 

てことで此処が最後にしようと

 

 

日明方面へ

 

 

うん

 

 

シーバスはめっちゃおる

 

 

でも

 

 

アジの反応はないっすよ❓❓笑

 

 

はたぼぅ「今日はダメやね~」

 

 

まぁまぁまぁ

 

 

釣りですからね💦

 

 

そんな日もありますわな

 

 

ボクも釣り人のはしくれ

 

 

そんな経験何度もしてます😂

 

 

今日はあきらめて帰りますか

 

 

ってときにライントラブル発生😨

 

 

ラインがぐちゃぐちゃになり

 

 

素手でラインを回収する羽目に・・・

 

 

 

 

 

 

サイゴマデダメダメダッタヨ

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ん❓❓

 

 

 

 

 

あれ❓❓

 

 

 

 

 

なんかビクビクしてない❓❓

 

 

 

 

 

 

慌てて素手でラインを回収すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジ

 

 

いましたわ~😂😂😂

 

 

 

 

 

なんとも情けないですが

 

 

とりあえずアジの顔はみれたのでヨシ!

 

 

これにて今回の湾内アジング終了!!

 

 

タイミングが前後してしまいましたが

 

 

店長のブログみてると

 

 

今は湾内よりも

 

 

流れの効いたエリアが良さそうっすね!

 

 

関門エリアアジング盛り上がってますよ~

 

 

是非遊びに行きましょ~☆

 

 

ではまたノシ

一覧に戻る
false