全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ノムコーの向こうへ!!~のんびりカマゲー!!~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

先日につづき絶好調の

【カマゲー】こと

カマスゲームに行ってきました!!

今回も小田島周辺を探索!!

 

 

 

 

 

カマスって回遊魚のイメージが強いので

水通しの良い場所に入ってきては抜ける、

そんなイメージでしたがどうやらそうゆうわけでもなく。

この日は流れの当たらないヨレに溜まっている!!

 

 

薄っすら目視できたので

その奥に投げチョンチョン竿を動かすと

下でギラギラするのがなんか楽しい。

全然乗らないですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドアクションを掛ける際、

重みが乗ったらとにかく一定で巻く!!

この魚はファイトを楽しんではいけません。

めちゃめちゃバレますので(笑)

 

 

 

カマスは抜き上げた後だいたい暴れて飛んでいくので

魚を抜く際は足元が水辺じゃない所でしましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみればぽろぽろ釣れて大満足!!

カマスは店長に納めました(笑)

味の方は店長まで!!

また行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
false