全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スピニングリールの修理依頼を頂きました!

皆様こんにちは

米子皆生店の三宅です

さて今回は突然リールが巻けなくなったとご依頼を頂きました

まずはハンドルなどの不調を見させて頂き

その後スプール周りを見ると

スプールがガチガチに!!

すぐさまスプールを外して確認すると・・・

特に何もない

あれ??

更に内側かという事で開けてみると

大量にラインを巻きこんでました

絡んだラインを取っていきますが更に奥まで入り込んでおり

開けていくとかなりひどい状態でした

最終的にはラインを全て取り除き

洗浄・注油させて頂きました

回転もスムーズになりすっかり元通り!

またトラブルがあればお越しくださいね!

リールについてお急ぎのお困りがあれば当店までお越しくださいね

それでは!!

【ポイントアフターカスタムマイスター2024】

一覧に戻る

false