全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

平和卓也さん実釣会に参加致しました。

こんにちは!!

今回は、非常に貴重な体験をさせて頂きましたので、そのご報告です!!

宮崎県門川亀の首堤防にて、平和卓也さんの講師のもと実釣会に参加させて頂きました。

渡船は、「乙島丸」さんを利用させて頂きました。

 

 

まずは、コマセの作り方から伝授頂いました。

 

こだわりがやはり違いますね!!

一つ一つ意味のあるこだわりをお聞きする事が出来ました!

引き出しが一つ増えた気がします!!

そして実釣開始!!

 

いきなり大物ヒット!!

このポテンシャルは凄い!!

何が上がるか目が離せません!!

そして、やり取りが凄すぎる!!

プロのやり取りを目の前にし、違いを感じました😮

私らとは違う!!バレる気がしませんね!!

凄いの一言です!!

上がって来たのは、沖波止でも目にしたことがないサンノジ!

しかもデカすぎる!!

 

このお腹ヤバくないですか!!

平和さんだからこそ仕留められる大物です!!

 

 

その後も!!

 

流石です!!

 

 

その様な中私はと言うと・・・・・・

見かねた平和さんが私の仕掛けを平和さんと同じ仕掛けに組み替えて頂きました!!

これは釣らないと!!

しかしながら・・・・・

お察し下さい・・・・

仕掛けまで伝授頂いた平和さん有難う御座いました!!!

釣りきらず申し訳御座いません😥

他のスタッフは釣果を出しておりましたよ!!

何より釣果以上に私が感じたのは、魚を釣り上げる度にスタッフに魚種関係なしに、「ナイスフィッシュ!!」と声掛けをされておりました。

これに感動しました。1匹の魚との出会いに喜びと楽しさを伝えようとされている姿が印象的でした!!ただ狙った魚を釣るのみではなく、1匹の魚との出会いと釣りの楽しさを感じられ伝えようとされている姿に感動しました!!

 

私も今度から「ナイスフィッシュ!!」頂きました😁

 

釣りの楽しさを私もお伝えしていける釣り人を目指そうと思いました!!

平和さん雨の中有難う御座いました!!

 

 

【24シマノ磯釣り宮崎】

一覧に戻る
false