全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今年もこの季節がやって来ました!『カワハギダービー2024』

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

いよいよこの季節がやって来ました!

今年も開催します!😍

スタッフ対抗

カワハギダービー2024😎

 

 

 

 

今年で第三回大会なんですよね~😊😀😀😀

 

 

 

月日が経つのが早い!!

 

 

 

 

スタッフ対抗カワハギダービー2024

 

 

 

 

開催期間は8月~11月末まで

 

カワハギ一尾の長さで競います。

 

 

 

 

 

 

初代チャンピオン32.0㎝

 

 

 

 

 

二代目チャンピオン33.0㎝

 

 

 

 

とともに尺超えのモンスターカワハギ

 

 

 

ということは1位の条件は

尺を超えなければならない!!!

 

 

 

 

 

 

なかなか面白い戦いになりそうですね

 

 

 

 

 

二代目チャンピオンのカワハギは

リリースしているのでいまごろ

日吉原で40㎝になってるかも(笑)

 

 

 

 

 

カワハギダ―ビー2024は随時更新していきます。

 

 

 

 

 

各スタッフのカワハギブログをお楽しみに~

 

 

 

 

ここだけの話・・・

 

 

 

 

今坂ノ市一文字沖波止がアツイ!!

 

 

 

連日尺カワハギが釣れているとか・・・!

 

 

今がチャンスかもですよ~

 

 

 

 

 

 

 

堤防カワハギの事は

ポイント大分下郡店におまかせください。

一覧に戻る

false